真夏の5連勤終り

5連続勤務終り。

明日明後日は休み。

そしてあさっては久々に40km級の練習会。

私は皆様についていけるのでしょうか??

勤務中に大ボス様と対話。

その内容は:

「残業多すぎ」

「自己判断で時間外労働するな」

「勤務時間は厳守」

という内容。

働きすぎて説教食らうのですから、これほど名誉なことはございません(笑)。

まあ、言われっぱなしというのも納得いかないので私も負けじと現場の実態を訴えさせていただきました。

大ボス様も正論・綺麗事で私を説得しようと思ったようですが、残念ながらうちの現場はそれだけで片付かない事情というものがあります。

思ったことはすべてぶちまけてきました。

唯一の救いは、大ボスがすぐに感情的になって「ムキー!!」とならなかったことでしょうか。おかげでずいぶんと冷静にお話ができました。

ということで明日明後日休養してまた月曜から気合入れましょう。