近況

13日から16日まで夜→夜→早→早です。

14日午前2時過ぎ、伊予灘地震発生。

ここ北九州も揺れました。

この日は遅出で午前様帰宅し、さあ寝ようというところで揺れを感じました。

正直、揺れよりも携帯に届いた緊急地震速報のエリアメールが来たときの警告音に驚いた次第です。こんな機能があるんだな、と改めて感じました。

幸い被害は全くございませんでした。

さて、最近の職場状況。

わが大ボスの指示で変えさせたられたレイアウト、超最悪です。

現場の実情をご存じない人の手にかかると、こんなもんですね。

配達担当者の作業場を1階に持ってきたのはいいのですが、そのために郵便区分作業場を分断する必要があったのでしょうか?

さて、管理者陣が入れ替わるであろう4・1以降の対策、そろそろ考える時期ですね。。。