(無題)

勤務→休み→勤務→休み→休み→勤務→休み→勤務

ここ最近8日間の勤務シフトはこんな感じ。

いっそのこと4連休にしてほしかった。。。

ここ最近では大ボス自ら社員を個別に呼び出して勉強会と称して個別研修やっております。私は本日呼ばれまして、厳かに研修を受けました。ただ違うのは、みんな15分足らずで終わっているのに、私だけ45分もじっくり時間かけてお勉強、というよりも討論(笑)となってしまいました。

発端は私が疑問点を吹っ掛けたためなんですが、さすが大ボス、うまくかわしますね。うちの部長課長もこのくらい信念持って仕事してくれればいいんだけどなあ、なんて思ってました。ついでに部長課長に対する不満までブチ上げてきました(笑)。そんなことしてるから45分もかかったのですけどね。

ついでに転勤に関する話まで及びましたが、なんだかよくわからない回答に終始したようです。私の要望を受け入れる気があるのかないのかよくわかりません。

端的に言えば「先のことはわからない」ということなのでしょう。

とりあえず今の職場で精一杯やるしかなさそうです。