地元夏祭り見物

休み満喫。

職場巡回もしていないので完全休養です。

今日もモールへお出かけ。

今月末で閉店ですので行けるときには行っておきます。

だんだんと商品の陳列が目に見えて減っている様子がわかります(笑)。

昼飯はモール内の出雲そば

いただいたのはイカ天ぶっかけそばでございます。

その後は思い出したようにオート○ックスへ。

ムーブ様のオイル交換・フィルター交換・そしてついでにタイヤ交換までやってきました。総走行距離があともう少しで10万kmに届きます。

経費は合計で27,000円程度。

バッテリーの交換も勧められましたが、予算の都合で次回、ということで。

今回タイヤ交換したことで、このムーブ様にはあと2年以上頑張っていただくことになりました。

夜は地元の夏祭り見物。

今年で2回目という、まだ目新しいお祭りですが、地元の祭りにありがちなゆるい感じがすてきでした。祭りの最後に打ち上げ花火があるということで、これ目当ての人がほとんどだったのではないでしょうか?