2日間休養

明日からの3連勤+泊勤務1セットに備え、16・17と2日間お休み。

昨日は久々の30km級ウォーク実施。

自宅から峠越えて山の向こうに抜け、そのまま平地を迂回して帰るという単純なコース。とはいえ標高差は400m以上でしたのでそれはそれは歩きごたえありました。途中の林道、一応アスファルト舗装なのですが、日常的に交通量が少ないのでしょうか、落ち葉が積り積もって完全に自然に帰りつつある感じでした。

午前9時開始の午後2時半終了。所要時間は途中の昼飯休憩入れて5時間半でした。

本日はその疲れを取るため日帰り温泉ドライブ。

みちしお温泉まで行ってきました。

昼飯を腹一杯食って貝汁も食って温泉三昧。

いいリフレッシュとなりました。

あすからはまた現実に戻ってきます(笑)。