3連休

8.9.10休み。

久々に長崎方面。

午前9時には自宅出発。

鳥栖までは下道。

夜須町内のうどん屋さんで昼飯食った後、高速道で佐世保へ。

1日目は義理姉とともに蜂の家ティータイム。

お泊りはHTBからすぐそこのローレライ

ステーキ食い放題バイキングを堪能いたしました。

2日目朝はHTB周辺ウォークからの嫁実家。

昼飯に回転すしごちになりました。

夕方まで滞在の後、帰途へ。

イケアに寄り道などして帰りは夜10時。

そして本日は1日自宅。

朝にいったん周辺ウォーク。

家近所の道路渋滞の様子が奇妙だったので偵察ウォーク。

どうも高速道通行止めの影響で迂回路となっている近所の道路が大渋滞してました。

こりゃ今後の通勤時間にも影響するわな。

昼にいったんお出かけ。

嫁様にウォークマンを買い与えました(笑)。

帰ってからはウォークマンに使うソフトの設定で悪戦苦闘。

2時間かけて使用できる環境設定いたしました。