4連休中3日終わり

4連休3日目完了。

たったいま旅先から帰宅。

1日目は佐世保の嫁実家泊。

途中、唐津のコラーゲンバイキング屋さんでバイキング堪能。

何でもかんでもコラーゲン入りを謳っておりましたが、コラーゲンなど関係なく普通においしくいただきました。社長さんが現場で普通に働いていたのが印象的でした。お客さんから見たら好感持てますが、従業員さんから見たらどうなのかは知る由もありません。

2日目は佐世保から島原半島へ移動。

昼飯は道の駅彼杵。

途中、大村のシュシュにも寄って間食三昧。

行った先は小浜温泉の望洋荘。

人生で2度目の利用です。

なかなかロックな宿だと私は思っております。

1泊2食で2人で15,000円で済むのですよ。

素晴らしいですよ。

3日目は帰途へ。

散々した道を遠回りして約10時間以上かけて帰宅しました(笑)。

途中、道の駅多良で昼飯食ったり、シュロアモール筑紫野に寄って、嫁ほったらかしで1時間ばかしウォークしたり、嘉穂の湯でお風呂に浸かったり、そりゃ寄り道だらけでした。

つうことで体重もかなり増量したところで残り1日の休みをどう過ごすかゆっくり考えながら眠るとしましょう。