歩き初め

この風景は5年前の今日、佐世保市烏帽子岳頂上で撮った日の出でございます。

あれからもう5年たつのですね。

しばらくの間、この写真をFBのカバーにさせていただきます。

11日ぶりのお休みでございます。

いつものように7時に起きたのですが、仕事に行かないという安心感で当然二度寝。起きたのは10時でした。いったんは車で出かけ、資さんで肉うどん喰らったのですが、あまり車で出歩きたくなかったので一度帰宅。自宅からウォークに出かけました。

本日のコースは自宅→鹿喰越え→手向山→湯川→自宅という単純なコース。約26kmの歩き旅でした。途中、ついでに職場に立寄って明日の仕事の段取り確認までしてきました。