業務日誌0105

今日まで休みを堪能された皆様方、明日からのお仕事頑張ってくださいね。(他人事)

本日も9時出勤。

暦の上では日曜日ですが、今日は配達実施日。運送便も平日モード。ただし、取集便は休日モード、というかなり変則的な1日でございました。

短期のアルバイトさんは今日まで。午前の部と午後の部で2名ずつ配置。夜は配置なし。おかげさまで久々に定時で仕事終わりました。

年賀郵便受付はあと2日。おそらくブツ数は減ると思いますが、頼りにしていたアルバイトさんはもういないので、場合によっては苦戦することがあるのも事実です。ま、しょせんあと2日ですよ。何とかなります。

これが終われば8.9.10は3連休。

俄然やる気出たのは言うまでもありません(笑)。