出張終わり

福岡での出張終わって無事帰宅いたしました。

1日目が悪天候で列車に遅れが出ていたようですが、1時間早く自宅を出たので予定の時刻には間に合いました。で、3日間何してたかと言いますと、ずっとパソコンとにらめっこして、黙々と資料作成をやらされておりました。一応上部機関に提出する書類ですので手は抜けません。部屋にこもって作業するなんてことがもともと苦手なので、今回はかなり疲れました。おまけに夜は退屈な研修所での生活。3日で済んだのでまだマシなのかもしれませんが、こんな場所に1週間もいたら多分、狂い死にします(笑)。

明日明後日は休みですね。明日はJRウォーキングにでも出かけてみましょう。明後日は無法松ツーデーですね。土曜日の40kmのみ参加予定です。途中、プチ船旅のあるコースなので、タイムトライアルはせずゆったり歩くつもりです。