久々の日曜休み

2月19日以来の日曜休日。

振り返ってみたら、5週連続で土日勤務してたんですね。

その久々の日曜休日。JR九州ウォークに参加してきました。小倉駅スタートで街中をグルと回って駅に戻る、というコースです。案内によりますとコース距離は約7kmとあります。しかし実測は5.5kmでした。朝7時半ごろ自宅を出てスタート地点の小倉駅へ。もちろん小倉駅までは徒歩です(笑)。小倉駅で受付すませ、コース通りに歩き、ゴールの小倉駅到着。所要時間55分で終了です。ここからいったん嫁と合流。チャチャタウンで昼飯食って、再び別行動。ウォーキング午後の部開始です。行きと同じルートじゃつまんないので大里→鹿喰越え経由で帰ってきました。

本日の歩行距離:合計34kmでした。

次回の日曜休みは4月15日の予定。

この日はいわゆる「天コース」での猛特訓の予定です。

関係者の皆様方、どうぞお手柔らかにお願いいたします。m(_ _)m