その後

その後の近況。

19日(金)は早出勤務。20・21日はもともと休み。

20日土曜日は朝から雨模様。

小学生100キロウォーカーのTV取材が午前中行われることを伺ってたので、こちらへの顔出し。集合時間にちょこっと遅れましたが、おなじみの100キロウォーカー様の面々と久しぶりの再会。公園内軽く1周し、仲間の皆様と談笑してまいりました。

30分くらいで解散のあと、久々に再開した水玉食堂で昼飯。小倉駅で姉のお迎えのあと、母親のいる病院直行。容体は安定しているようで安心しました。夜は久々に北海道在住の兄・三重県在住の姉とともに賑やかに晩飯。

その後解散。姉は早くも夜行バスで三重に戻っていきました。

そういうこともあり、本日参加予定のよしとみ70kmウォークには参加しておりません。