3月

13時出勤。23時帰宅。

早いですね。もう3月ですね。

ここ2日間、ウォークサボってました。昨日は休みだったのですが、左足治すため休養いたしました。苅田→行橋→門司とドライブのあと、楽の湯で温泉浸かってました。

本日は勤務。普通に通勤ウォーク復帰です。

今年の3月は土日祝の休みが一切ないことが判明。休みはすべて平日、しかも連休なしと来ています。100キロウォーカー様のブログで練習会の記事を拝見するのですが、正直、うらやましいっすね。いろんな練習会に顔出ししたいのはやまやまなのですが、いずれも参加できそうにありません。黙々と自我流で練習にいそしむしかないようです。左足の違和感は消えそうなので、早々に長距離ウォーク再開したいと思います。幸い自宅の周りにはたくさん山があります。今年は皿倉山・足立山・風師山を制覇しているので、あと2か月、まだ行っていない山を制覇することにしましょう。次の目標は貫山か戸ノ上山あたりですかね。それと、1人で歩いてもちっとも面白くないので、最低限昨年参加した久留米つつじマーチだけでも参加して、団体での歩行になじんでおこうかな、と思っております。