4年に1度

13時出勤。23時終了。

本日はうるう日。

4年前の今日って何してたんだろ??と思い、日記読み返してみました。

4年前はまだ佐世保勤務でしたね。ちょうどこの時期は駐在勤務で別の場所に通っていた時期です。かつて一日一箱スパスパ吸っていたタバコは、すでにやめております。つうか、禁煙してもう4年以上経ったのですね。ウォーキングにはまだ目覚めていないようです。おそらく体重も今より10kg以上デブっていたと思います。ウォーキング始めたのはこの後ですね。いろんなことを思い出すと、4年の月日ってあっという間なのね?と思います。

ここんとこ最近は歩きすぎて左足痛めておりました。体重増の状態で長距離歩いたのがいけなかったのでしょうね。昨日はウォークやめて車通勤してました。そして本日通常通り通勤ウォーク。何とか痛みおさまりました。2月も今日で終わりですが、この1ヶ月で298.3km歩いてました。気づいたら5月のUWRまでもう2ヶ月ですよお客さん。3月4月でしっかり仕上げていきたいですね。とりあえず3月はダイエットに専念しましょう。