繁忙期中盤戦

休み。7時起床。

日勤モードになってから少しは早起きできるようになりました。

8時にウォーキング開始。本日は15kmばかし歩きました。

そのあとお買い物。ゼビオやらナフコやらサンリブやら散策です。

早めに帰宅し、小一時間昼寝の後、部屋のお掃除等やって1日終了です。

今年の2月ごろに利用開始し、わずか15分足らずでアカウント停止したFacebook、久しぶりに復活させました。15分でアカウント停止して、10か月ぶりにログインしてもゾンビのごとく復活できる、というのはFacebookの特徴なのでしょうね。まあ、実名登録原則なんで、同じ人が別名で登録しなおす、なんてことはありませんな(笑)。10か月の間に私の周囲でも何名か利用始めているようですね。私はいまいち積極的に利用する気は起きませんが。一応実名で登録してますが、日本語では入れてません。あと、基本情報は一切入れてません。そもそもプライベートな立場でネット利用している私に、オフィシャルな振る舞いが要求されそうなFacebookは適していないと思うのです。ですから、完全なROM専用として利用させていただたいと存じます。