準備完了・・・??

9時出勤。22時終了。

いよいよ明日からお年賀受付開始でございます。

我が職場の年末の風物詩ですね。

作業小屋のセッティングも本日でほぼ完了……のはずです。

昼休み前に我が大ボスと打ち合わせもしましたが、あの人は果たして自分が私に対して指示した内容を覚えているのでしょうか??私はメモで記録させていただきましたが、彼はメモも持たずに口頭のみの指示ですよ。いまいち信頼性に欠けますね。とりあえず自分のペースを崩さない程度にやるしかないですね。ひとまず18日までは大したことはないのですが、問題は19日以降ですね。そして24日以降に本当の試練が始まります。その試練は年明け5日くらいまで続くと思われます。つうことで、頑張っていきましょ〜。

一言:この時期に年賀はがきで懸賞出すのはご遠慮ください。

あと、年賀欠礼の挨拶状を年賀はがき使って出すのも……。