久々の日曜休日

休み。8時起床。

午前中ウォーキング。

門司駅まで車走らせ、駐車場に車止めて10:00ちょうどスタート。

みもすそ川公園までの往復ウォークでした。

歩行距離18km、所要時間3時間ジャスト。

やはり全く意識しなくても6km/hのペースになるようですね。

途中、関門人道トンネルでタイムトライアル実施。

行きも帰りも780mを5分25秒で通過でした。歩きだとなかなか5分切れませんね。

でも、時速換算で8.6km/hですよお客さん。

このペースだと100キロウォークでトップ10に入れそうです(笑)。

ウォーク終了後、いったんJRで小倉へ。

RWで嫁と合流。軽い昼飯食ってバスで再び門司駅まで戻ります。

バスの運ちゃんが妙に神経質な性格でしたねえ。

その後は門司駅前のケンチキで晩飯買ってそのまま帰宅です。