ああなつかしの十三峠

10時30分出勤。特に混乱なし。

騒音おばさんの町」で一躍有名になったらしい奈良県平群町ってところで「騒音規制条例」が可決したそうです。それはそうとこの町、騒音騒ぎになる前から存在は知っておりました。ていうか、過去に何度か訪れております。ここ大阪市内から意外と近い場所にありまして、東側にある生駒山を越えればすぐこの平群町に辿りつきます。過去にネットを通じてお知り合いになったお方がその町におりまして、そのお方とお目にかかるために訪れていたのでございます。いやあ、あの時期がお懐かしく感じます。私の記憶の限りでは、突然携帯に電話がかかってきて話をしたことがあったのですが、それ以来は音信が途絶えております。ここ数年はネット上ではかなりご無沙汰しておりますし、ホームページもかなり前に閉鎖されているようです。お元気でお過ごしでしょうか??
きっと今頃は幸せな日々を送られているのではないかと思います。いや、そうあってほしいと願っております。