大滝秀治さん、誕生日おめでとう

あるお方のサイトの日記に「おめでとうございます」とありましたので…

以前はメールなどでお礼の返事を送っていたのですが、もしこれを見ていて頂けたならここで「ありがとうございました」≦(._.)≧ ペコ

……って、ここもコピー&ペーストかよ!!(笑い)

休み。
西海町→七ツ釜観光ホテル→七ツ釜鍾乳洞→新西海橋公園→帰宅
その後は急遽夕方より平戸へ、帰宅は夜の9時半。

というのが本日の行動。七ツ釜近くの西海楽園へは行きませんでした。
鍾乳洞はやっぱ気持ちいいですね。洞内温度15度、ややもすると寒いくらいです。あ、それからまた禁煙始めました。現在22時間50分が経過しております。これからいろんな誘惑が私を襲うことでしょう。