裕木奈江ってそんなに嫌われてるんですか?

ライブドア株式の時価、一気に半額ですか。
ああ、ご愁傷様です。

10時30分出勤。20時終了。ずいぶんお久しぶりにうちの代理様、平日に有休をお取りあそばされました。さぞ気分もよろしいことでしょう。んで、本日の私、超マイペースでお仕事です。とあるカード会社とのやりとりで面倒なことはありましたけどね。まあ、あれですよ、一度配達されたはずのカード在中郵便がなぜか差出人に返送されておりまして、その謎解きをしておったわけですよ。まあ、最終的には解決したんでしょうね。それともうひとつ、12月24日に差し出した年賀状がまだ着いていないというのもありました。これは受取人が烈火のごとくお怒り(上司談)だったようですが、この件は代理様にそのまま丸投げいたします。