深夜勤#22

7・8泊、9明。

5月8日にひまわり駅伝開催。

2年連続参加していた私は今年は泊まりと泊まりのはざまとなるため参加は見送り。その代わり、参加チームへのご挨拶だけはいたしました。8日朝に1日目の明け終了後徒歩にて会場まで赴き、主力メンバーの方々へ挨拶だけして帰ってきました。ちなみにその後、うちの嫁様がチームに合流して2周ばかし走ったらしいです。

泊まり2日目は問題なく終了です。朝の7時くらいまでは。

7時半過ぎくらいにかなりお気のふれた女性の方が来客。かなり好き勝手なふるまいをされていたようですが、心の病を持たれてようでしたのでまともに相手にせず、その間にいらっしゃる本当のお客さん(笑)の対応をしておりました。20分経過後、いつの間にかお帰りあそばされていたようです。