台風8号接近

13時出勤。

天候:雨。

本日の職場の動向。

支社から偉い人がお見えになられ、総合監査と称して職場の各セクションをご覧あそばされた模様。対応する部長様、大変ですね。お疲れ様です。ほんで、私自身は自分の仕事しながら「このくそ忙しい時期に来るなよ・・・」とか言ってました(笑)。ところがその矢先、偉い人から仕事の流れについてのヒアリングの嵐。ええ、もう淡々と受け答えしましたよ。でも、時折冗談まで入れたら結構和みました。

さて、ウォーキングライフのほうですが、実はここ最近は天候に恵まれず、通勤ウォークを1週間くらいお休みしています。仕事での移動は歩数計の数字が軽く2万超えるくらい動いているのですが、本格ウォークは全くやっておりません。

明日は台風が接近するのでたぶんまた車通勤でしょう。

ウォーク復活はたぶん12日の唐戸往復ウォークからになりそうです。

12日に参加される皆様、お手柔らかにお願いいたしますm(__)m。