105感想文集

105WRの感想文集が手元に届きました。

過去の文集と比べても厚さが違うのがわかります。

最後の大会だったこと、そして参加者が過去最高でしたからね。

ところで私、今回感想文提出しておりません。なぜか??

大会当日に受付票を持参する際、感想文集の原稿用紙在中のまま封筒ごと持ち出していたのです。本番中はそのままリュックの中に入れたままです。帰宅した後にリュックの中身確認して唖然。封筒がそのままグチャグチャ(爆)。原稿用紙が完全におシャカになっていたのでした。感想文の提出の際の注意事項にこの原稿用紙以外は認めない、と明記しておりましたので、提出を完全に諦めていたのでした。

感想文読み返すと、自分も提出しておけばよかったなあ、と思いますね。2名の参加者様の感想文の中に私の名前が入っていたので、なおさら後悔の思いを強く感じます。

#ミスター様、松○様、ありがとうございます。m(_ _)m