マツケンマンボを聞きながら温泉三昧

昨日今日休みです。明日も休みです。
つうことで二日連続日帰りドライブです。
1日目の昨日は、平戸島めぐりです。平戸大橋から平戸島に入り、最南端まで往復して戻るだけだったのですが、これがなんとまあ距離の長いこと。往復で90kmもあるなんてはじめて知りました。この島は意外とでかいことを身にしみて感じたのでした。

2日目の今日は島原半島めぐりです。
小浜温泉というところまで行ってまいりました。途中、温泉に入りに行ったのですがこれが熱いのなんのって、結局湯船には入れずじまいでした。あの湯船内の温度はおそらく115゚Fくらいあったと思われます。
その後、帰り道途中で例の1000円コーヒーのお店に寄って、お土産を買ってまいりました。つうことで、過去にこの場所に同行したことのあるあなた。そう、あなたです!!あなたのもとへコーヒー爆弾を投下いたしますのでよろしく。数日中には着弾予定ですので。