Happy birthday to myself

昨日今日休み。

誕生日なのでFBでは誕生祝いのメッセージが来るかな?と思って期待してたら、実はプライバシー設定で誕生日を非公表にしていたことが判明。そりゃ来ませんわな。つうことで自分で勝手に祝っておきます(笑)。

この連休逃したら当分連休がないので、誕生日のお祝いかねて昨日は湯本温泉まで一泊しておりました。湯本温泉は今年2度目。前回は西京ホテル利用でしたが、今回は一福旅館で。一人当たり一泊7,000円でこの料理の内容は素晴らしいです。長門湯本と言えばやっぱ一福旅館で決まりでしょう。

そして今日は湯本温泉でお目覚め。

ただ、あいにくの天気でドライブしても景色に恵まれず。

久々に行った千畳敷も霧で全く視界0の状態。

角島も雨で風景いまいち。

それでもしっかり島に渡って昼飯だけはいただきました。

その後は天気も回復見込みがないので、早めに自宅に帰ってきました。