上野焼陶器市めぐり

写真の場所は福智山の上野峡登山口。

ちなみに私はまだ福智山に登ったことはありません。

そして今日も登ってません。

日曜日。起床9時。

早起きできない体質になっちゃってます。

つうことでウォーキングあきらめてドライブ逃避行。

今日の行先は福智町上野界隈。

お祭り会場到着は11時ごろ。

駐車場はすでに満車でしたので、会場から少し離れた場所に駐車。

会場に瑠璃ズキッチン、という名前のカレー専門店の出店があったのでここで昼ごはん。

その後、周辺の窯元めぐりウォーク。あがの温泉手前の福智山登山口までゆっくり往復ウォークも楽しみました。

小一時間くらい歩いたと思います。

ウォーキングの練習には程遠いですが、家でゴロゴロするよりはマシでしょう。

こうして休日はのんびり終了。

明日からまた、5連続勤務です。