ぺ様と俺とは同期の桜

「本当に相手のことを思うのならば、何もせずにそうっとしておくこと」という原則を見事に破ってくれる全国のヨン様ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?ヨン様は今日、韓国にお帰りになられました。そんな中私、窓口担当の仕事やってました。

職場で人事異動があり、総務係に新たに総主がやってきたのですが、これがまた研修所で同じクラス、しかも席が隣の人が来ちゃいました。早速お目にかかってご挨拶などしてまいりました。私よりも確実に年下のお方でございます。んで、肝心の私本人の異動話ですが、年末繁忙期を目前に控えて、フェードアウトしそうな勢いのようですね。ていうか、みんな忘れてるだろ??(笑い)