ぺヨンジュン来日

成田空港に集まるおばさんたちがいつにもましてクレイジーに見える今日この頃。。。。。。。。

5連休4日目、ひげもだいぶ伸びてきました。

いつも行っていたディスカウントストアーが先月閉店してたのですが、本日新たに「コーナン」という名前でオープンいたしました。「コーナン」って何ぞやという人のために解説しますと、この「コーナン」、もともとは関西を中心に展開しているホームセンター系の大型店でございます。そのお店がついに長崎県まで進出してきました。品揃えは以前の「オサダ」よりは増えたのではないかと思います。その「コーナン」へ行ってまいりました。平日だというのにやたらとお客は多いですね。ディスカウント店の新規開店にありがちな「ティッシュペーパー」の大安売りはここでも例外なくやっておりましたので、ちゃっかり5箱入り×2個を316円でゲットしてきました。