下半期突入

いったん6時起床するも、睡魔襲い二度寝。起きたのは10時。11時には通勤ウォーク開始。途中雨がぱらつきましたが、気にしない気にしない。本日より我が職場に正式にコールセンターが設置されたようです。うちのボスの指示なのですが、これに伴い変更された人員配置に問題あり。私が課長に対し異議を唱え、元に戻る運びになりました。まったく放っておくと何しでかすかわかりません。うちのボスは(笑)。そしてさらに衝撃的な事実が。先月半ばに他所から降格人事で異動してきた主任さん。早くも心の病でダウンらしいです。まあ、何と言いますか・・・・・コメントは控えておきましょう。これからしばらくは繁忙モードが続くこととなりそうです。私も心の病にかからないよう、頑張ります。はい。