(無題)

暦の上では3連休。

でも、私は明日と明後日が出勤。

そして本日の出勤。

急遽正社員1名&バイトさん1名突発欠務。

なので、今日はかなり苦戦してます。

つうか、ここ最近苦戦多すぎでしょ??

で、今日は多くの人が超過勤務してます。

私も結局30分超過勤務。

そして15時に窓開いてから20時までほとんど行列途切れず。

なので、あわててもしょうがないので冷静にこなしておりました。

お客さんもよく我慢してくれました(笑)。

常時10人以上行列できてましたからねえ。

まあ、3連休はずっとこんな感じでしょう。

明日は休みます。

問題はあさって。

早くも前1時間超過勤務の予定となってます。