(無題)

泊まり勤明け1日目。

出勤時の留め置き3200。

昨日はまた中勤が突発でまた休んでしまわれたようで、夜勤担当のお方がたくさんお仕事を残してくれてそりゃあ大変でした。なので苦戦を強いられましたが、休憩も普通に取れて南都が時間内に終了いたしました。

明けのちょうど帰る直前のタイミングで顧客に電話。

留め置き期間経過後の日時指定のチルドゆうパックの再配依頼。

中身が生ものなのでお届けしていいかどうかの確認の電話、だけのはずだったのが話が飛躍してクレーム電話に変わってしまい大変でした。

「郵便局さんは一度不在票入れたらそれでおしまいなの?不親切ねえ」だそうで。。。

とりあえず開けて月曜日にお届けします、という内容でクロージングはしたのですが、さあどうなりますかね??

あとはもう知ったこっちゃありませんが。。。