業務日誌

9日・10日と泊まり勤務。11日明け。

泊まり勤務明けた後は2連休が原則となっておるので、明けと合わせるとちょっとした3連休気分が味わえるのが割といいところですね。

で、最近の状況。

留置は6000超えました。交付は9日が330、10日が360くらいでしょうか。留置きの6000はまだ5日間分ですので、まだ増えます。

最大で9000くらいにはなるのでは?と思います。

最大値になった後は当分ピークのまま推移しますので、窓口担当はしばらく苦戦します。交付&再配達出しの量は平常の10倍以上の量が出ますので、当分昼間の時間帯は多忙となります。深夜の時間帯はさすがに減るようですね。

救いなのは今の職場では割と人海戦術が効く、ということでしょう。これは以前の職場ではなし得なかったことです。勤務時間+アルファ頑張ればある程度休めるので、以前のように10日連続勤務にはならずに済みそうです(笑)。