(無題)

9.10出勤、11休み。

ここ2週間くらい、泊勤務からご無沙汰してます。

次の泊勤務は19日までなし。

当面、健康的な生活が送れます(笑)。

昨日より新人のお姉さまが新たにいらしております。

私の姪っ子と同じ年齢の女子でございます。

若いのできっと呑み込みは早いだろうと思います。

1日目の仕事ぶりの印象見る限りでは、悪い印象はなかった感じです。

実務の直接の指導はベテランのお姉さまにお任せして、時折私が直接声かけつつ様子を見ることにしましょう。とりあえず一月後にどんな結果が出るのか??見守りましょう。

糸島110の募集要項が発表されました。

割と変更点がありそうです。

大きな変更はスタート&ゴールが丸田池公園から志摩中央公園へ変更になったことでしょう。今までの会場は割と手狭でしたからねえ。志摩中央公園は福岡マラソンのフィニッシュの会場になっている場所です。筑前前原の駅からはだいたい4kmくらいですかね??大会当日はシャトルバスが出るそうですが、体力に自信ある人はスタート前ゴール後にプラス往復8km歩くのもいいかも(爆)。

んで、当の私ですが、ウォーカーとしては100%参加はないです。

ただし、ボランティアで参加は検討しております。

締め切りまでは長いので、じっくり考えるとします。