3連休終了→そして繁忙期本番へ

12時出勤。0時半終了。3連休終わりました。連休中は日ごろの夜型生活の癖が抜けず、朝は早く起きられませんでした。そんなわけでウォーキングもほとんど出来てません。連休3日目に2時間ばかし行ったのみです。さて、今年最後と思われる休みが終わり、いろいろ年末に向けて突き進みます。年内はもう休みはありません。そして繁忙期の終盤戦には深夜勤務2連発が待ち構えております。相変わらずお歳暮系の荷物が減る気配がありません。この荷物でかなり苦戦を強いられているのも事実です。それにしてもわが社は問題点ばかりですね。「どんだけ客に迷惑かけとんのじゃ??」という案件が多すぎます。でも、時折人によっては「上が悪いんだからあなたに言っても仕方ないよね??」と言ってくれるお客もいらっしゃるようです。こういう客は心なしかほっとしますね。ひとまず自分に出来る事は限られているので、出来る事だけを精一杯するのみです。それ以上のことは考えないようにしましょう。