飯塚→佐賀下見ドライブ

今日明日休み。

本日は飯塚武雄100のスタッフ会議参加。

そのため飯塚入りしておりました。

概要説明を受けた後、共同作業する相手方との個別打ち合わせを行い、2時間くらいで会議終了。たいていのアウトラインはつかめたかと思います。

会議が早く終わったので、途中までコース下見するか、ということになり、途中まで車を走らせることにしました。

冷水の旧道を除いてはすべて車で行けるので、コース通りに忠実に走らせます。

そして、私が受け持つ予定の場所の確認もしっかり行い、佐賀県上峰町の給水ポイント予定地のあたりまで下見し、イオン上峰で折り返して帰ってきました。

下見をして何点か疑問点ありましたが、これは今後本部に上げていくことにしましょう。