にちようび

午前中は飯塚市内で飯塚武雄100の打ち合わせ。

私の持ち場は4か所。

まずは受付。そして途中夜須町内での道案内。そして第2CP担当。最後にゴールでの手荷物担当、でございます。

(どんだけ働かせるんじゃ(笑))

とにもかくにも、当日はいろんな場所で参加者の皆様方にお目にかかります。

あわよくばみなさん全員、リタイヤせずに時間内完歩していただけますとスタッフの負担が最小限になります。ご協力のほどを。

会議終了後、そのまま黒崎に移動。

14時からの「世襲戦隊カゾクマン」の舞台を拝見しました。

同級生が出演しているということで応援も兼ねて。。。ですかね。

舞台そのものはさすがにプロ、見ごたえありました。そして同時に同級生の活躍ぶりも肌で感じたのでした。こりゃあ私もちったあ頑張らんとな、という気持ちにさせてくれますね。

明日からの仕事、頑張ります。