単発休み

5連勤務後の単発休み。

知事選&県議選の不在者投票完了です。

近場のお店で昼飯&お買い物。

最寄駅にある某スーパーが8月末で閉店、という噂聞いて、その場所で昼飯。

以前より空きテナントも増えておりましてまさに風前の灯、と言った感が否めません。それでも駐車場は相変わらず満車に近い状態でしたけど(笑)。

糸島ウォークまであと1週間。

本来はきょう開催のはずでしたが、選挙のため開催日が1週ずれ、来週となっております。きょう開催なら、夜間は多分寒い思いしていたでしょう。

で、準備ですが、全くと言っていいほどやってません。

そもそも訓練も行っておりません。

たぶんぶっつけ本番になりそうです。

ですので、ここは佐世保ウルトラの訓練と位置付けてのんびりあわてず歩かせていただきたいと思います。