平成29年開始

あけましておめでとうございます。

2001年11月から始めたこの日記も早くも17年目突入です。

さて、本日は早速11時30分出勤。

お客の数はさすがに12月の繁忙期に比べて少なかったのです。

本日のお客のメインは、年賀状の差出&書き損じ交換で占められてました。

そして私自身はまだ年賀状だしてません。

来た人しか出さない、というポリシーで20年がすごした結果、今年の年賀状はすべてひっくるめて10枚しか来なかった、という結果に終わっております。でも、この10枚に関してはちゃんと返事を出して次につなげます。

で、今年の抱負ですが。。。。

特に何も考えてません(笑)。

100キロウォークに関しては全くの白紙。

糸島・佐世保・行橋別府とありますが、全く何も考えてません。

もしかしたらすべて参加しないかもしれません。

ラソンに関してはとりあえず2月の北九マラソンは完走目指します。

そして今年は6月に向津具マラソンのシングルにエントリーしてますので、こちらも完走目指します。

ひとまずは日ごろの運動は「長距離ウォーク」よりも「中距離ジョグ」メインで行っていきます。

ではでは。