遅い盆休み

実に1月ぶりの連休。

今日も嫁の用事のため黒崎へ。

まずは先週に引き続き今週は井筒屋で昼飯。

今日のメニューは比内地鶏の親子丼でした。

昼飯終了後、各自でそれぞれの行動へ。

私はもちろんウォーキング。

今日の歩行距離は17km。

黒崎から永犬丸→中間を経て黒崎に戻るコースです。

3時間かけてゆっくり歩かせていただきました。

20kmも歩いていないのに、筋肉痛発生です。(笑)

一つ言えること。

100キロ本番を今日のようなコンディションで迎えれば、確実にリタイアでしょうね。たぶん次回は嘉穂ナイト40km参戦となるでしょうから、そろそろ長距離歩行に体を慣らすようにします。嘉穂ナイトは、13km地点で20kmコースに切り替えも可能ですので、不調なら20kmで切り上げて帰ることも考慮に入れておきましょ。

【今日の余談】

やっと「アナ雪」映画の本編、拝見しました。

テーマは「真実の愛」"true love"ですね。