5日分まとめてどうぞ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は特段代わり映えのない毎日を送っております。

最近の近況:

12日・休み。

悪天候につきリハビリウォーク断念。ラウンドワン→コロナの湯→ミスターマックスをはしご。3か所とも西港を代表するスポットですね。

13〜15日・お仕事。

私が駅伝参加して筋肉痛でヒーヒー言っていた日に、わが職場ではまたまた「物がなくなる」というトラブルが発生しており、対応に追われていたようです。上部組織からの視察もあり、管理者様も大変な思いをなさっていたようです。

で、私はというと、来週に行われる物数調査を任されたので(というよりできる人が私しかいない)その準備を淡々と進めておりました。

16日・お休み。

というか、本来今日も出勤予定でしたが、来週のお仕事の準備が早く終わったのでお休みいただきました。とは言っても朝と夕方はちゃっかり巡回しましたが。

昼間は直方方面へドライブ。

昼飯はなぜかウエスト木屋瀬店。

満腹ランチで腹満たしてきました。

どっちかというと肉よりもサラダバー食い放題で満腹になっちゃった感じです。

そのあとは明治屋産業びっくり市へ。

肉食った後なのでいまいち購買意欲はわかず(笑)。飲み物の買いだめとさかえやのお菓子だけ買って帰ってきました。やっぱここに来るときは腹空かして来るべきでした。