エントリー完了

お休み。朝から雨模様。

ウォークもお休み。

嫁の誕生日の前日なので、昼飯はご近所の某バイキングレストラン。

「誕生月ですか?」と聞かれたので「はい」というと、バースデイケーキのサービスが。「歌のサービスもありますが」と聞かれましたが、これはさすがにお断りました(笑)。

そのあとは図書館通いドライブ。

本日は八幡図書館へお邪魔ししました。

小1時間過ごして本を3冊借りて帰ってきました。

帰宅後は下関マラソンのエントリーに備えて早めに晩飯。

今日休みにしたのはこのためだといっても過言ではありません。

いざPCの前へ。

8時5分くらいからスタート。

やはり混雑しているようで一発ではつながりません。

30分以上かかることを覚悟していたその時、わずか3分くらいで画面更新。

エントリー画面に入れました。

後はサクサク手続き済ませてはい完了。

拍子抜けするくらいあっさり手続き完了したのでした。

後は代金入金するのみ。

今年の秋はランニングづけになりそうです。