2日分まとめて

10/16

本日はお仕事前に病院通い。

7月に患った親指の関連です。

レントゲン見て骨に異常がないかどうかの確認だけでした。

「歩行に異常がありませんか?」という質問には、「はい、ありません」とだけお答えしておきました。ここ2か月で40km・47km・50km、あげくの果てには4日前に100km歩いていたとか、伝える必要性は、たぶんなかったと思います。当然のごとく、治療は今回で終了です。3か月間、お世話になりました。

お医者さんにかかると、基本面倒なので今後も極力かからずに済むような健康的な生活を送りたいものです。

10/17

お休み。

毎週金曜は嫁が午前中出かけております。

9時くらいにムクッと起床。

職場に荷物取り行って、記念公園軽く2周して嫁のお迎え。

いつも通り12時半に南小倉。

その後は黒崎までふらっと。

イオンタウン黒崎の天一が気になってたのでここで昼飯。

「あっさりラーメン」とから揚げ定食をいただきました。

思った通りはずれなしでした。

餃子の王将よりも天一のほうが私の好みに合うようです。

また機会あれば行こうと思います。

昼飯の後はびっくり市へ買い出し行って帰宅です。

今日もさかえやのデザート買いあさってました(笑)。