直方→中間ドライブ

休み。

本日は足伸ばして直方方面へ。

まずは明治屋産業びっくり市へ。

かなり久しぶりです。

相変わらずの繁盛ぶりでございます。

昼飯はここで石焼ビビンバをいただきました。

そのあとは遠賀川沿いに北上して中間市内へ。

ダイエー中間店で車止めて、一時嫁と別行動。

私は周辺を30分ほどウォーキングいたしました。

その後帰途へ。

途中、車のエンジン警告灯点灯。

オーバーヒートか?と一瞬思いましたが、

水温計は点灯せず。

とりあえず通常走行できそうなので

そのままエンジン止めずに自宅まで走らせました。

帰宅後いったんエンジン停止。

そのあと再始動できたけど、警告灯は点灯のまま。

ということでディーラー様へ持ち込み点検依頼。

検査の結果、センサーの故障と判明。

センサー交換で1福沢飛びました。