忘年会

6日夜勤→7日早勤のシフトはさすがに殺人的でした。

2日で合計24時間働いてました(笑)。

そして今日はお休み。

本日はCYDさん主催のウォーク&忘年会。

本当は前半のウォークも行きたかったのですが、朝起きたらのどの痛みがあり、体調も万全でなかったので断念。ただ、忘年会だけは行こうと、お出かけいたしました。

小倉から直方までは久々にバス。乗客は私入れてわずか3人(笑)。直方駅で軽く昼飯食って飯塚までJR。時間が予定より若干早めでしたので2駅前で下車して徒歩で会場まで移動しました。

新飯塚駅到着は午後2時。程なくして参加メンバーが集結。駅から徒歩5分にある居酒屋さんで忘年会開始です。参加者は私含めて13名。全員100キロ完歩経験者でございます(笑)。そんなわけで話の話題には全く困りません。やはり歩くだけでなく、こういう場面に参加することも必要ですね。いつものメンバーの皆様方、ありがとうございました。今日初顔合わせの皆様方、今後ともよろしくです。

そんなこんなで夕方の6時まで楽しいひと時を過ごさせていただきました。