ウォーク&飲み会

休み。

まず、朝一番にETC取り付けの依頼のため、車を預けに行ってきます。そのあと、飯塚に向けて出発です。今回はJR香春駅まで列車→香春駅から飯塚までは徒歩、というルートです。午前9時に香春駅到着。ここから約17kmの歩き旅です。とにかく暑かったことしか記憶にないですね。沿線途中にあるチロルのアウトレットショップは定休日でした。

飯塚到着は11時半、ほぼ2時間30分歩き旅でした。

集合まで時間あったので筑豊の湯で一風呂浴びて、飯塚駅13時集合です。今回の参加メンバーは10名。ウルトラでワンツーフィニッシュされたあのお二方も参加されてました。会場は飯塚駅近くの「もつ鍋慶州」。ここ、結構人気あるお店のようですね。ここのもつ鍋いただきながら超強烈ウォーカー様たちとの交流を深めさせていただきました。

祝勝会は16時ごろ終了。そのまま流れ解散です。

その後、一部のメンバーのみ折尾駅で途中下車。永犬丸あたりの焼き鳥屋さんで2次会の運びとなりました。ただ、ここで私、かなり飲みすぎてしまったようです。後半の記憶がほとんどありません(笑)。おまけに途中で携帯電話紛失する始末(苦笑)。記憶が全くないまま自力で自宅まで帰りついていたようです。

なにはともあれ、久々に充実した1日でございました。