カレー食い放題

お休み。

図書館で借りていた本の返却期限が迫ってたので、お出かけ。

今日は戸畑の図書館まで足伸ばしました。

昼飯は戸畑のビッグボーイで。

行ったことないので1回行ってみよう、というのが選んだ理由です。

ハンバーグ注文するとライス・カレー・スープが食い放題なのですね。

これ見よがしにカレーライス3杯いただいちゃいました。

おかげさまでカロリーオーバー(笑)。

しかもその後は雪文に立ち寄ってアイスクリームまでいただきました。

帰宅前に久々のモール立ち寄り。

ここで晩飯買いだしして帰宅です。

ということで帰宅後自宅周辺ウォーク。

脚の回復具合確認のため、ちょっぴり本気モードで歩きました。

11kmを1時間30分で終了です。

そろそろ走りの練習、復活してもいいですね。