玄海遊歩道縦走ウォーク

休みです。

Nさん主催のウォーク会、当初は土曜日開催予定で「あ〜あ、また行けねえなぁ」と思ってたのですが、急きょ日曜に変更となり、「これは参加せねば」と思い前日に参加の連絡をさせていただきました。

当日は8時30分戸畑駅集合。戸畑イオンで昼飯買って、待ち合わせ場所へ。今回の参加者は12名。全員が100キロウォーク経験者であります。

今回のルート:戸畑駅→若戸渡船→若松駅高塔山→石峰山→グリーンパーク→二島→陣原駅黒崎駅の約27km、約7時間のウォークを楽しみました。

石峰山へのルートは初めて通りました。

途中、上り坂があったものの、そんなに苦戦するほどでもなかったので心地よく歩けました。

黒崎駅到着後は生ビールで乾杯。

結局2次会まで参加して、帰ってきました。

今回もいろいろな出会いがございました。

今後も可能な限りウォーク会に参加していろんな人とのつながりも楽しんでいきたいですね。