1日限りの代車ドライブ

休み。

我が愛車のムーブ様の車検時期到来。

思えば購入して9年経過です。

総走行距離は今日現在で86000kmでございます。

本日予約しておりましたので、朝一番にディーラー持ち込み。

代車として総走行距離がわずか300kmのほぼ新車状態のムーブ。

最近の車ってエンジンかけるときに鍵回さないのですね。

戸惑いつつも代車乗ってそのまま八幡方面へドライブ。

黒崎のスシローで昼飯食って八幡西の図書館で本借りたそのあとに、先日の遠賀ウォークで見かけた遠賀川河川敷のコスモス園へ。

その後、芦屋海浜公園に立ち寄ってそのまま帰路へ。

新車の代車で今日一日だけで60km以上走ってました(笑)。

一旦帰宅してディーラー様からの連絡待ち。

夕方には連絡あり、車取り行って代車返却して無事車検終了です。

次回の車検時期にはもう10年以上経過しますので、多分新車購入となるでしょう。