ゼッケン1番を目前で逃す、の巻

休み。いったん6時に起床するも体は正直です。そのまま二度寝突入。結局起きたのは9時過ぎ。昼飯を豪華にしよう、ということで昼飯はすたみな太郎。昼間っから肉ばっかり食ってました(笑)。その後はハンズマンを経てサンリブシティへ。

そういや100キロウォーク事務局ってここからすぐだよなあ、と思い出すかのようにぶらり散歩。今年度の募集要項の発送が終わっているとの情報もあり、ダメもとで事務局へ直接申し込みのため出向いてみました。結果はNG。直接持参の場合は、先日発送した募集要項にある書式の申込書が必要、ということでした。会長様が直々応対くださったのですが、かえってお手数おかけする羽目となりました。申し訳ございませんm(_ _)m。改めて後日ネットで申込みすることにいたします。ちなみにもしもここで申込みが受理されれば、ゼッケンナンバー1番がゲットできたはずなのですが、幻となりました。でも、1番では荷が重すぎますね。つうか、ゼッケンの番号にはそんなにこだわっておりません。何番であろうが、参加して完歩することに意義があるのです。

今年の募集要項が手元に着いたよ〜、という情報をツイッター&FBでいくつか目にしましたが、私のもとには今日現在まだ手元に届いておりません。多分明日着くでしょう。

100キロウォーク参加予定の皆様方、申し込みの際は、事務局での作業の省力化にもつながるネット申込みをぜひお奨めいたします。