9連休終わり

計画有休+祝日+冬期休暇+非番週休で構成された9連休、今日で最終日です。 行先決定が寸前まで決まらず結局東京行で決定。 その東京行も後半は大雪に見舞われました。 山間部では交通が遮断され、日常生活に影響を及ぼした場所もあったようです。 残った連休、昨日は図書館通い、今日は門司港ドライブ行って過ごしました。 そしてここ最近は2万歩ウォークも再開いたしました。 次の目標は4月12日・13日の糸島110キロウォーク、の予定です。いつもの長距離ウォークよりも1割増しですので、早い時期に長距離歩行になじんでおこう、ということです。申込みもすでに済ませて、ゼッケン引換証も手元に届きました。ちなみにゼッケン番号は「475」です。実際には当日参加できるかどうか不透明なところがありますので、糸島110参加表明は、こちらのブログのみにしておきます。FBでは一切話題に触れないでおこうと思います。 (これによって誰がここのブログ見ているかの確認する、という狙いもありますが(笑))